大月秀人さんの【メルマガ1000】を50代パソコン初心者さんがダウンロードする方法を教えます!

今回は、とても素敵なレポートをご紹介いたします。それは、大月秀人さんが作られた無料レポート【メルマガ1000】です。

「実績もない」「LP(ランディングページ)もない」「特典もない」、そんな会社員の大月さんが、いかにしてメルマガ読者さんを1か月で1000名増やしたか、そのノウハウを全て公開しています。

※上の画像をクリックすると、無料レポートのダウンロード画面になります。

見て!見て!素敵でしょ ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

【メルマガ1000】は音声レポートです!

大月秀人さんの【メルマガ1000】は音声のレポートです。

大月さんの話し方はとても滑らかで、言葉が淀みなく出てきています。

もし、今回の内容をPDFなどの書面で提供する場合、相当のページになります。

そろそろ老眼が気になる私たち50代にとって、

目を酷使するのはちょっと・・・ですよね。

でも、この【メルマガ1000】は音声ですので、

掃除・洗濯・料理などをしながら聴く事が出きます♪

音声の中では、目標を達成するためには何をどうすれば良いのか

そのヒントがたくさん盛り込まれています。

ネットビジネスのお話をされていますが、私たちが日常関わるものの考え方の本質をところどころに散りばめられていて、音声を聴き進めるうちに、あなたはたくさんの発見をされると思います。

音声の終盤の「夕日の電車」のくだりは秀逸!

思わず泣けます!是非、お聴きください。

大月秀人さんの魅力

※上のかわいい画像をクリックすると、大月さんのTwitterの画面になります♪

見てください!かわいいでしょ?

大月さんは、まずは、お声が透き通っていて、話し方がとっても熱い人です。

大月さんとスカイプさせていただく機会がありましたが、

お声から受ける感じと同じで、前向きで優しくて明るい好青年です。

50代の私と話をしてても、変にへりくだる事もなく、ぞんざいな態度も決してない

んです。

私はあるコミュニティでご一緒させていただいていますが、

大月さんはとても努力家で「やると決めたらやる」人です。

大月さんは、1か月でメルマガ読者さんを1000人集め、

6か月後に600万円の売上を上げました。

その時のメルマガ読者さんを集めた方法は、

ただ単にスマホをポチポチするようなスパム的なことではなく、

愛されながら読者さんを集め、今回の音声レポートの中でその秘訣をお話されています。

大月さんは元社長さんで、現在は会社にお勤めしながらメルマガを再開し、

クライアントさんの自動化構築を徹底サポートされています。

そして、わずか2か月で50万円】の売上を達成され、その金額は更に増え続けています。

良きパパ・奥様思い

うーん♪

私が大月さんをおススメする一番の理由はこれです!

大月さんは3児のパパで、イクメンで、奥様思いなんですよ。

例えばですねぇ、

夜中に「パパ、おしっこ」って、お子さんから声を掛けられる。

私は3児の母ですが、子どもって何かあるとやっぱり「おかあさ~ん」なんですよね。

でも、大月さんのところでは、パパにもお声がかかるんです。

それだけ、お子様を大事にされているということですね。

ここはポイントが高いですねぇ((pq•ᴗ• )♬

また、大月さんは休日、掃除・洗濯・料理を進んでやられています。

素敵ですよねぇ(*´°`*)

ウチの息子になって欲しいです(#^.^#)

メルマガとは?50代パソコン初心者さんへ

先ほどからメルマガ、メルマガって言っていますが、メルマガってどういうものかお分かりになりますか?

私はネットビジネスを始めた頃、「メルマガ?どんな漫画なの?」って感じでした(>_<)

恐らく勉強家のあなたは既にご存知だと思います。

でも、「聞いた事はあるけど、いまいち、良く分からない」という他の方の為に簡単にご説明いたしますね。(*^_^*)

例えば、楽天市場のサイトをあなたが見て

ああ、ここいいなぁって思い

あなたはそのサイトに自分のメールアドレスを登録します。

楽天市場から、お知らせがメールで一斉送信されてあなたのメールに届きます。

そのメールをメールマガジン、略してメルマガと言います。

楽天市場からのメールの内容は、お知らせのような一斉送信もあれば

お客様が興味を抱くであろう商品やサービスの情報を楽天市場が選別して送る事もあります。

レポートは無料でダウンロードできます!

ネットビジネスに興味が無い方でも、大月さんの素敵な声と、

前向きなお話を聞くだけでもいいと思います!

しかも、無料です。

ダウンロードは、こちらをクリックしてください

ところで、50代パソコン初心者さんのあなたは、ダウンロード、大丈夫ですか?

ダウンロードの仕方がちょっと不安な方はこの続きをご覧ください。

一緒に画面を見ながらやってみましょうね。

先ほどのところをクリックすると、「電子書籍のXam(ザム)」の画面が開きます。

一番下まで、画面をスクロールします。

①「PCメールアドレス」に、メールアドレスを入力します。

②「e-Bookを無料ダウンロードする」をクリックします。

すると、下の画面がでます。

では、メールを確認しましょう!

下のようなメールが来ているのを確認してください。

ここでポイントは、

「ダウンロードは下記のダウンロード画面よりお願いします。」のすぐ下のURLをクリックすることです。

メールの一番最初にある

「このプレゼントは入手しておきましょう。」の下のURLは、Xamさんからのプレゼントであり、

あなたが今、最も欲しいと思っている大月さんのレポートは、

その下にある「ダウンロードは下記のダウンロード画面よりお願いします。」のすぐ下のURLです。

初心者さん(かつての私も)は、上のプレゼントをクリックして、

それで終わってしまう方がいらっしゃいますので、

まずは、下をダウンロードしてその後に、プレゼントを入手した方が間違いないと思います。

では、その「ダウンロードは下記のダウンロード画面よりお願いします。」の下にあるURLをクリックします。

すると、下の画面になります。

「e-Bookをダウンロードする」をクリックします。

ダウンロードが始まり、左下にPDFのダウンロード欄が出てきます。

①そこの右側の「へ」をクリックすると上向きの「v」になり、右側に窓が開きます。

②その中の「フォルダを開く」をクリックします。

「ダウンロード」の画面がでてきますので、「report(1)」をクリックします。

私の今の画面が「report(1)」になっていますが、あなたの画面は同じ文字とはかぎりません。

おめでとうございます!

「メルマガ1000」の最初の画面が出てきました!

次のページ以降は、ダウンロードした方だけの情報が含まれますので、画像は控えさせていただきます。

2ページ目の【メルマガ1000】本編ダウンロードサイト

ダウンロードはこちら!

https://・・・・(申し訳ございません。掲載はできません)

パスワード:・・(申し訳ございません。掲載はできません)

まずは、パスワードをドラッグして「Ctrl」と「c」でコピーし、

URLをクリックして、パスワードの欄に「Ctrl」と「v」でパスワードを貼り付けます。

以下は、画面の指示通りに進めましょう。

メルマガに登録すると、有料級豪華3大特典を受け取ることができます!

3ページ目にメルマガ登録画面がありますので、そこに登録すると、有料級の豪華な3つの特典を受け取ることが出来ます。

このプレゼントは、登録したあなたのメールに届くようになっています。

どうぞ、お楽しみに。

おわりに

わずか1か月で1000人のメルマガ読者さんを集めた経験を

レポートにまとめた【メルマガ1000】。

ビジネスだけに限らず、参考になる点はたくさんある音声です。

大月さんは半年で600万円の売上をあげるも、紆余曲折があり現在は会社員として働いています。

そのような経験をされていらっしゃるからなおさら自分には厳しく、

でも周りの方には温かい手をすぐに差し伸べられるのだと思います。

たくさんの方に聴いていただきたい、貴重な音声です。

皆さん、どうぞ、こちらからダウンロードをお願いいたします。

これで、「大月秀人さんの【メルマガ1000】を50代パソコン初心者さんがダウンロードする方法を教えます!」を終わります。

PS.

PS.

今回の記事はいかかでしたか?

・「この記事、面白かったよ」

・「あの記事、あそこに誤字脱字があったよ」

・「今度、これを記事にしてほしい」

・「ウチの子(や、お孫さん)、こういうところが可愛くって!」

・「特に何もないのですが、メールを送る練習をしました(笑)」など

ほんの些細なことでも大丈夫です。

山田ゆりにメールください。(*^_^*)

 

お問い合わせはこちらから

ブログランキング

 

ボタンをクリックして応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする