河田奈緒美さんの無料レポート【Beautiful Cover】で世界でひとつだけの表紙画像が作れます!

今回は、河田奈緒美さんの無料レポートがとっても素敵なのでご紹介いたします。

是非、あなたも河田さんのレポートをダウンロードしてご活用下さい。

レポートの題名はこちらです。

DLが3倍伸びる!『Beautiful Cover』初心者でも、普通の主婦でも、デザインに自信がなくてもキレイな表紙画像を簡単に作成できた!本レポート表紙画像の作成工程を動画でわかりやすく解説★2大特典付きメール講座をプレゼント★

「無料レポート」の表紙画像の作り方をわかりやすく解説してくださっていますが、無料レポートだけではなく、卒論・会社・PTA・サークルなどの書類作成やラベル作成など、たくさんのものに応用できますね♪

こちらが、今回、河田さんが作られたレポートの表紙になります。

河田さんの今年のラッキーカラーはベビーピンク!

だから全体的にピンクで統一されています。ピンクに白い文字って優しい感じで素敵ですね!

河田奈緒美さんってどんな人?

河田さんは二人のお子さんがいらっしゃる若いママさんです。

ネットビジネスの初心者さんや、子育て中のママさんが

お家に居ながらできるお仕事の情報を日々発信されていらっしゃいます。

※上の画像をクリックすると、河田さんのTwitterを見る事ができます♪

お母さんが忙しい時は、子ども達が一生懸命お手伝いをしてくれるんです。

では、ちょっと、河田さんのTwitterを覗いてみましょう。

優しいお子さん達ですね。ママの姿を見てるからでしょうね。

河田さんは、表紙画像の作成代行もされています。

表紙画像のご依頼を、Skypeでされています。カッコイイですね(*^-^*)

河田さんはPhotoScape(フォトスケープ)も使われていらっしゃいます。

表紙画像作成のプロですね。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

自分に合うのか、うまく行くのか、楽しめるのか

成功できるのか、結果出せるのか、この方法でいいのかは

全部やってみて確かめればいい。

なるほど!河田さんは、有言実行の人 (`・∀・´)ゝ

河田さんのレポートはこんなところが素敵!

メルマガで集客する方法の一つに無料レポートがあります。

その表紙画像の良し悪しでダウンロード数も大きく変わってきます。

AとB、2つのレストランが並んでいたとします。

どちらも同じようなメニューで味は甲乙つけがたいほどどちらもおいしいです。

でも2つのお店には決定的な違いがありました。

それは、Aのお店はいつも綺麗に掃除がされ美しい看板が立っています。

一方、Bのお店は車のドロハネがお店の入り口に付きっぱなしで、イマイチな看板が立っています。

あなただったら、どちらのお店に入りますか?

やっぱり、きれいに掃除されて外観がきれいなお店に行きたいですよね?

無料レポートも同じです。

いくら中身が良くても、表紙がイマイチなレポートよりも

綺麗に作られた表紙のレポートの方をえらんじゃいますよね?

この河田さんのレポートは、楽しみながら綺麗な表紙画像を作成できる方法を

動画の中で分かりやすく説明されています。

このノウハウを知れば、あなたのような初心者さんでも、綺麗な表紙画像を作ることが出来ます。すると、あなたの無料レポートは多くの人にダウンロードされやすくなりますよ。

動画と音声で初心者さんでも分かりやすく工程を説明しています。

また、メール講座で紹介されている2つのプレゼントを活用するとより多くダウンロードされること間違いないです。

ダウンロードは無料です!

では、ダウンロードをしてみましょう。ダウンロードは無料です。

※下の画像をクリックすると、ダウンロード画面が開きます。

ダウンロードは上の画像をクリックしてください。

ところで、無料レポートのダウンロード、あなたは大丈夫ですか?

ダウンロードの仕方がちょっと不安な方はこの続きをご覧ください。

一緒に画面を見ながらやってみましょうね。

では、下の画像をクリックしてください。

クリックして「電子書籍のXam(ザム)」の画面が開きましたね?

では、一番下まで、画面をスクロールします。

①「PCメールアドレス」に、メールアドレスを入力します。

②「e-Bookを無料ダウンロードする」をクリックします。

クリックしましたか?

すると、このような画面が出てきましたね?

では、メールを確認しましょう!

下のようなメールが来ているのを確認してください。

ここでポイントは、中あたりにある

「ダウンロードは下記のダウンロード画面よりお願いします。」のすぐ下のURLをクリックすることです。

メールの一番最初にある

「このプレゼントは入手しておきましょう。」の下のURLは、

Xamさんからのプレゼントであり、

あなたが今、最も欲しいと思っている河田さんのレポートは、

その下にある「ダウンロードは下記のダウンロード画面よりお願いします。」のすぐ下のURLです。

初心者さん(かつての私も)は、上のプレゼントをクリックして、

それで終わってしまう方がいらっしゃいますので、

まずは、下をダウンロードしてその後に、プレゼントを入手した方が間違いないと思います。

では、その「ダウンロードは下記のダウンロード画面よりお願いします。」の下にあるURLをクリックします。

すると、下の画面になります。

「e-Bookをダウンロードする」をクリックします。

ダウンロードが始まり、左下にPDFのダウンロード欄が出てきます。

①そこの右側の「へ」をクリックすると上向きの「v」になり、右側に窓が開きます。

②その中の「フォルダを開く」をクリックします。

「ダウンロード」の画面がでてきますので、「report(1)」をクリックします。

私の今の画面が「report(1)」になっていますが、あなたの画面は同じ文字とは限りません。

おめでとうございます!

河田さんの無料レポートがダウンロードされました!

ねっ!素敵な表紙でしょ!

これから先は、ダウンロードされた方だけが見れますので画像はお見せできませんが、簡単にご紹介いたしますね(*^-^*)

2ページ目に、ダウンロードしたあなただけへの

プレゼント付きメール講座の登録」があります。

このプレゼントがなんと・・・あっ、言えない。凄いんですよ!

是非、メール講座にも登録してみましょう(≧◇≦)

3ページ目は、1ページ目の表紙画像を河田さんがどのように作られたか、

そのすべての工程が、指定の文字をクリックすると、

なんと、動画で見る事ができます!

表紙画像の作成のポイントと手順を詳しく教えてくださって、とっても分かりやすいんですよ!

動画だから、分からない所は停止したり、戻したり、何度でも確認出来て

パソコン初心者さんにとっては、何よりですねぇ(*^_^*)

さらにまだあります。が、後は、ダウンロードしてからのお楽しみ。

おわりに

河田奈緒美さんが作られたこのレポートでは、

楽しみながら綺麗な表紙画像を作成できる方法を動画でわかりやすく紹介しております。

無料レポートを作成される際は是非、河田奈緒美が作成したこのレポートをご活用ください。

これで、「河田奈緒美さんの無料レポート【Beautiful Cover】で世界でひとつだけの表紙画像が作れます!」を終わります。

今回もありがとうございました。

PS.

PS.

今回の記事はいかかでしたか?

・「この記事、面白かったよ」

・「あの記事、あそこに誤字脱字があったよ」

・「今度、これを記事にしてほしい」

・「ウチの子(や、お孫さん)、こういうところが可愛くって!」

・「特に何もないのですが、メールを送る練習をしました(笑)」など

ほんの些細なことでも大丈夫です。

山田ゆりにメールください。(*^_^*)

 

お問い合わせはこちらから

ブログランキング

 

ボタンをクリックして応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする