第23回e-Book大賞 最優秀賞を受賞された、「メルマガ1000」の大月秀人さんはここが凄い!

山田ゆりです。皆さーん!今日は嬉しい報告です!

大月秀人さんの無料レポート「メルマガ1000」が見事、

第23回e-Book大賞 最優秀賞を受賞されました!

今回は、私から見た大月さんの素敵なところを、独断と偏見でお伝えいたします。

Xamさんの画面です。

一番左が最優秀賞受賞作品「メルマガ1000」です。

大月さんの「メルマガ1000」をまだご存じない方へ

大月さんの「メルマガ1000」は最優秀賞を受賞されるだけあって

秀逸なレポートであり、大月さんはたくさんのファンを獲得しました。

もしも、あなたがまだこのレポートをご覧になっていないのでしたら

「メルマガ1000」の内容をこちらの記事で詳しくご説明しております。

↓ ↓

大月秀人さんの【メルマガ1000】を50代パソコン初心者さんがダウンロードする方法を教えます!

また、初心者さん向けにダウンロードの方法もお伝えしております。

ダウンロードは無料ですから、安心してくダウンロードしてみてくださいね。

大月さんの凄いところ①

ある意味、「敵をも味方にする」。

下の画像はほんの一部ですが、大月さんは同じ時期にe-Book大賞を目指している、ある意味、敵である人の応援もされていらっしゃいました。

普通は考えられませんよね?

でもそれが大月さんが提唱されている「愛され集客」なのだと思います。

↑ ↑ 上は「優秀賞」を受賞しました!

大月さんの凄いところ②

大月さんは、一度、起業して廃業を経験されています。

大月さんは半年で600万円の売上をあげるも、

紆余曲折があり現在は会社員として働いていらっしゃいます。

どん底を味わった経験があるからこそ、

困っている方がいるとご自分から手を差し伸べられる

心がとても広くて温かい方です。

大月さんの凄いところ③

かわいい (⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

※こちらをクリックすると、大好きな大月さんのTwitterが見れます!

大月さんにスカイプでお話させていただいたことがありますが

爽やかなお声とテンポの良い会話

50代の私でもときめくくらい、素敵な青年です。

まだお若いんですが、私のような年上に対する言葉遣いも自然

本当に頭の回転が速い方だと思います。

常日頃、情報収集と発信を繰り返され、努力されていらっしゃるからだと思います。

ウチの息子になって欲しいです。(≧◇≦)

まとめ

大月さんの「メルマガ1000」が

第23回e-Book大賞 最優秀賞に受賞されました!

大月さんが受賞されるって、誰もが思っていましたよね?

大月さーん!

大好きですー!

尊敬してますー!

おめでとうございます!!

PS.

PS.

今回の記事はいかかでしたか?

・「この記事、面白かったよ」

・「あの記事、あそこに誤字脱字があったよ」

・「今度、これを記事にしてほしい」

・「ウチの子(や、お孫さん)、こういうところが可愛くって!」

・「特に何もないのですが、メールを送る練習をしました(笑)」など

ほんの些細なことでも大丈夫です。

山田ゆりにメールください。(*^_^*)

 

お問い合わせはこちらから

ブログランキング

 

ボタンをクリックして応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする