人見知りでも楽しみながらフォロワーさんを増やす事ができる【1000Followers】 by池田純一さん

今回は、ライティング専門のアフィリエイターである池田純一さんの無料レポート 【1000Followers】をご紹介いたします。

【1000Followers】は、第24回 e-Book大賞の受賞候補作品です。

私は、いけじゅんさんのこちらのレポートを
第24回 e-Book大賞に推薦いたします。

いけじゅんさんはこんな人

いけじゅんさんのブログのトップページです。

https://ikeda-junichi.com/

そして、いけじゅんさん@ikejun0403 のTwitterがこちらです。
まだ、20代です💛

カッコイイですね(*^-^*)

【1000Followers】の作者であるいけじゅんさんは、以前、
企業や個人の依頼で記事を書く「ウェブライター」さんでした。

その後、長い下積み時代を経験され
現在は、初心者アフィリエイターの方に、
文章を上手に書くコツをお伝えする「アフィリエイター」さんです。

人と交流するのが不得手で、
ツイッターには最初苦手意識があったいけじゅんさん。

そんな、超人見知りな彼が伝授するツイッター攻略法です。

【1000Followers】はツイッター攻略法!

Twitterの初心者さんにとっては
【Twitterの始め方】や【プロフィールの書き方】が
特に参考になるでしょう。

現在、Twitterをやっているけれど
思うようにフォロワーさんが増えないとお悩みの方には
どんな言葉をつぶやけば良いのかなどが
お役に立ちます。

1日平均2ツイートの片手間で取り組んでも
毎日フォロワーさんが増え続け
2ヶ月以内に1000人を超えるフォロワーさんになった
そんな王道的なメソッドです。

集客スピードを爆発的にUPさせる超豪華サポート付きがありがたい。

【1000Followers】をおススメする理由

とても見やすい

まずは、全体的にとても見やすいです。

全部で8つに分かれていて、一つ一つの説明が
さすが元ウエブライターさんだと思える、
分かりやすい文章です。

説得力がある

例えば、良いツイート、悪いツイートの説明の場合、
自分の実際のツイートの画面を掲載して説明されています。

ネタばれになってしまうので
詳しくはお知らせできませんが、あえて
例を1つお伝えいたします。(*^-^*)

悪いツイートは「いいね」が5個しかついていませんでした。
いけじゅんさんが提唱される文章の作り方に則って
そのツイートを直して3日後にツイートしたら

なんと「いいね」が23個付いたのです。(*^^)v

悪いツイートも良いツイートも、
いけじゅんさんの実際のツイートの
スクリーンショットが掲載されていますので、
説得力120%です。(^O^)/

誠実ないけじゅんさんの性格が伺われます。

プロフィールの作り方がとても参考になりました

今まで自分のプロフィールは
他の方を参考に何となく作っていましたが
いけじゅんさんの説明を読み、

そっかぁ!と納得し、早速直してみました。

私のプロフィールはまだまだ伸びしろいっぱいですが
以前よりは良くなったと思います。

豪華特典の配慮がスゴイ!

メルマガに登録して、
自分が欲しい特典を請求することができます。

その特典は自分に必要な分だけでも、全部でも大丈夫です。

特典と言えば、私の様な年代(50代)の人は、
一度にたくさんの特典を受け取っても
すぐには見れません、やれません。

だから、大事な特典も使わずに眠ってしまう
そんな事が多々あります。

しかし、いけじゅんさんの特典は、
欲しい時に欲しい特典を請求する事ができます。

ここにも、いけじゅんさんの優しさを感じます。

私は早速メルマガに登録いたしました^^

まとめ

いけじゅんさんが以前書かれた無料レポート、
【読まれるブログの書き方】も素晴らしかったのです。

しかし、今回の【1000Followers】は
それを上回る秀逸な作品です。

Twitterはやってみたいけれども、分からないから怖い。

そう思っている私の様な方にはとても親切なレポートです。

Twitter初心者の方、そして、Twitterはやっているけれど
イマイチ、フォロワーさんが増えないとお悩みの方、
この【1000Followers】を参考にしてみてはいかがでしょうか。(*^^*)

PS.

PS.

今回の記事はいかかでしたか?

・「この記事、面白かったよ」

・「あの記事、あそこに誤字脱字があったよ」

・「今度、これを記事にしてほしい」

・「ウチの子(や、お孫さん)、こういうところが可愛くって!」

・「特に何もないのですが、メールを送る練習をしました(笑)」など

ほんの些細なことでも大丈夫です。

山田ゆりにメールください。(*^_^*)

 

お問い合わせはこちらから

ブログランキング

 

ボタンをクリックして応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする