インフォトップに複数のアフィリエイトURLを登録する方法

アフィリエイト

ここでは、インフォトップにアフィリエイターとして登録している人が

複数のブログを登録する方法をお伝えいたします。

インフォトップのマイページ ⇒「アフィリエイター情報管理」 ⇒ 登録情報変更 

5分位で簡単にできます。

 

では、早速、やってみましょう。

 

インフォトップのマイページを開く

インフォトップのマイページを開きます。

画面右側から3番目のタブ「アフィリエイター情報管理」をクリックします。

 

 

画面が小さいので大きくしてみますね。

 

登録情報変更の画面が出ます

アフィリエイター情報管理をクリックすると、登録情報変更の画面がでます。

これは一番上の画面になります。登録画面はずっと下になりますので

WEBサイトURLのあたりまで画面を下にスクロールします。

 

2つ目以降のブログのURLを入力します

こちらの画面になります。

最初、登録した時のブログのURLは①のWEBサイトURLへ既に入力されていますので

2つ目のブログのURLは、②のWEBブログサイトURLに入力します。

3つ目のブログがある時は、③メルマガURLに入力します。

メルマガURLのところにブログのURLを登録することも可能です。

 

 

全ての入力が終わりましたら、変更内容を確認をクリックします。

 

登録情報変更 確認の画面が出ますので、下に画面をスクロールします。

 

 

登録をクリックします。

 

登録情報変更 完了の画面になりました。

これで無事終了です。お疲れさまでした。

 

 

 

まとめ

インフォトップにアフィリエイター登録をされていて、ブログを複数持っている場合は、

一つのIDに複数のブログのURLを登録しなけれなりません。

間違っても、ブログ毎にIDを作ると、インフォトップの規約違反になりますのでご注意下さい。

これで、インフォトップに複数のアフィリエイトURLを登録する方法 を終わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました